2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comic☆1とISオンリー

ちゃんといろいろと更新する!
と、決めて新しくしたサークルのブログなのにまたもや放置とかスイマセン。
さらにはcomic1☆5にサークル参加したのに告知なし&新刊なしでスイマセンでした。
もうあやまってばっかりだ…。

とりあえず、comic1に関しては私生活の影響がいろいろとありまして、
オフセは無理だけど何とかコピー本だけでもとギリギリまで悪あがきはしたのですが、
結果的には…、最悪の結果でしたね…。
七咲本、ちゃんと出したかったなぁ…。
今後、何にかしらのチャンスがあればいいんですけど、どうだろう?
まぁ、過ぎてしまった置いといて(笑)、これからのこと。

ISオンリーサークルカット【IS・セシリア・オルコット】

5月5日(祝・木)に都立産業貿易センター浜松町館にて開催されますISオンリーにサークル参加します。

http://makotokawaiiyomakoto.com/is-only/IS-index.html

申込はサークルカットを見ての通りでセシリアです!俺はオルコッ党だからな!
スペースは【セシリア-6】です。
新刊としてはコピー本を作ります。てか、作ってます。
何としても作らないと売るものがないからさ!
本当に薄い本になっちゃうと思うけどよろしくお願いしますね。
あと、うちのスペースに委託ってことで
サークル:SledgehammerOut!のよしじまあたるさんのシャル本を置くことになりました。
そちらの情報はこちらからどうぞ。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/atr4440/

スペース主はコピー本なのに委託はちゃっとしたオフセ本だったりと、
スペースを乗っ取られてしまう危険性があるのでは。(笑
だが、オルコッ党スペースとしては負けられないのですよ!
ということで、うちの本、よしじまさんの本共々よろしくお願いします!
プロフィール

葵千尋

Author:葵千尋
ラブプラスの寧々さん、アマガミの森島先輩、ToHeart2のタマ姉などなど、お姉ちゃんキャラばっかり描いてます。そんなお姉ちゃん&眼鏡キャラ大好きな葵千尋です

葵千尋の日常(日記)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
管理人用
期待のソフト!!
Twitter
 
pixiv

えっちぃイラストはpixivでw
サークル参加イベント
同人誌紹介
当サークルの作品紹介です。委託先の紹介ページにて確認してください。
同人誌委託ショップ
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる