2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当にお久しぶりの更新です

同人活動用のブログなのに全く更新していませんでした。
本当に申し訳ないです…。
まぁ、イベントにはいろいろと参加はしていたのですが、
胸を張って皆様に宣伝できるものが作れたなかったので、
そのせいでTwitterでつぶやく程度の宣伝のみでした。
今年はいろいろと頑張る!本当だよ!

てなことで、明日というか今日のこと。
本日開催の『スーパーヒロインタイム2012春』に出ます。
配置はラブ・インクリメント枠の【ラブ11】となります。
で、肝心の新刊ですが…、何かそれっぽいのは出ます。
まぁ、今まで描いたカラーイラストをまとめた
カラーコピー誌的なものですのであまり期待しないでね…。
あと、IS枠もあるってことでついでに
冬のコミケで出したIS・セシリアのカラーコピー本も持っていきます。
再販ですが体裁がちょっと変わってたり、ちょっと付け足しをしてます。
本はこんな感じですが、それ以外に作っちゃったものがあります。

120226-1.jpg

ほぼ等身大(もしかしたらそれ以上?)である凛子ポスター!!
大きいです!本当に大きいですよ!!
だって全長150cmだからね。
下に置いてある大きさ比較用のペットボトルだけど、
500mlじゃなくて1.5Lのやつだからね。
勢いで作っちゃったジョークグッズです。
とりあえず、会場のどっかに貼ってもらえるらしいので見てみてください。
このポスターはアフターイベントでのプレゼントに出します。

てな感じで、今日のイベントよろしくお願いいたします~。
さて、寧々さん3DSで寧々さんとイチャイチャするお仕事をしなくっちゃな。
プロフィール

葵千尋

Author:葵千尋
ラブプラスの寧々さん、アマガミの森島先輩、ToHeart2のタマ姉などなど、お姉ちゃんキャラばっかり描いてます。そんなお姉ちゃん&眼鏡キャラ大好きな葵千尋です

葵千尋の日常(日記)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
管理人用
期待のソフト!!
Twitter
 
pixiv

えっちぃイラストはpixivでw
サークル参加イベント
同人誌紹介
当サークルの作品紹介です。委託先の紹介ページにて確認してください。
同人誌委託ショップ
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる