2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックマーケット82

とんでもなくお久しぶりです。
夏コミ直前になってやっと今回のことについてとか本当にスイマセン。

まずは『向日葵のれん』としてサークル参加はします。
スペースは3日目、12日(日)の東ホール【クー58a】となります。

で、サークルカットはイチカ先輩なのですが、
出るであろう新刊は氷菓の入須先輩のコピー本になります。
表紙はカラーでってことでこのイラスト。
新刊がコピー本なのに何故かちゃんとしたポスターがあるかもw。



中身は入須先輩のドS本と見せかけての陵辱本ってな感じ。
基本的にイチャラブなものばっかり描いてる自分が陵辱本って、病んでるのかしら…。
まぁ、そんな感じの中身をまだ描いてたりします。
多分、間に合うはず。間に合うといいなぁ…。
あまり期待はしないでね…。

あと、オマケとして自作で作ってみたゼシカグラフィグをお付けします。
ちょっと厚手の紙にプリントしてあるので切り抜いて作ってみてください。
ただ、髪の毛を細かくし過ぎちゃったので、切り抜くのにテクニックが必要かもw。
組み立ててみるとこんな感じになります。

1208011-3.jpg

ちっちゃい方がオマケで付ける方を組み立ててみたので、
大っきいほうがその倍の大きさでうちのサークルスペースに見本で置いておくものです。
本当はゼシカ本を出す予定で、オマケがコレで良い感じじゃない?
と思ったのですがゼシカ本、ポシャりました…。
ただ、夏コミ以降に出せたらいいな~とは考えてますけど、どうなることやら。
そんな本の表紙に使うために描いたゼシカもペーパーとして一応お付けします。

ということで、今回はその3点セットとなります。コピー本が間に合えば…。
俺、がんばるから!
こんな感じで夏コミよろしくお願いしますね!
プロフィール

葵千尋

Author:葵千尋
ラブプラスの寧々さん、アマガミの森島先輩、ToHeart2のタマ姉などなど、お姉ちゃんキャラばっかり描いてます。そんなお姉ちゃん&眼鏡キャラ大好きな葵千尋です

葵千尋の日常(日記)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
管理人用
期待のソフト!!
Twitter
 
pixiv

えっちぃイラストはpixivでw
サークル参加イベント
同人誌紹介
当サークルの作品紹介です。委託先の紹介ページにて確認してください。
同人誌委託ショップ
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる