2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックマーケット83告知「会場ポスター作った」

121230-3.jpg

会場用のポスター作りました。こんな感じ~。
先っちょは会場でバンソウコを貼って隠すわw。

コミックマーケット83告知

コミックマーケット83へのサークル参加日直前になってしまいましたが
ちゃんと告知させていただきます。

12月31日(月)・3日目・東ホール【ニ-46b】『向日葵のれん』

にて、サークル参加します。

新刊としましては、予告通りにソードアート・オンラインの直葉本なのですが、
描いていた本が間に合わなかったために、お試し版的な感じでコピー本を作りました。
未完成本のプレビュー版ってことではなく、コピー本のために描き下ろしてます。
俺の描く直葉ってこんな感じですよ~って感じのお試し版です。
なのでタイトルが「β TEST.ver」となってます。
本の体裁自体は表紙が厚紙にカラープリントしてるので見た目はちゃんとしてるかもw。
内容的には直葉のコスプレご奉仕本的な感じになっちゃいました。
pixivの方にKEEP OUTなし表紙や中身をちょこっとアップしていますので
そちらで確認してください。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32470856

こちらは1部200円でヨロシクお願いします!

121230-1.jpg

あと、勢いでカレンダーなんか作っちゃいました!
コチラは合同カレンダーってことで俺と
よしじまあたるさん[サークル:SledgehammerOut!]
高槻ナギーさん[サークル:N式]
と合同で作ってみました。
誰が何を描いているかは、まぁ、分かるかなw。
ちなみに描かれているイラストはおっぱいとか出てるのでR-15くらいかな。
ちょいエロカレンダーとなっております。

121230-2.jpg

配布スペースは自分の所と高槻ナギーさんの所【N式:3日目・東ホール・チ-58a】の2箇所で
価格は1部500円となります。
部数的には勢いで作ったのでたいしてご用意出来ていませんので、
ご希望の方はお早めに~、と一応言っておきます。

あとは既刊としてアマガミ本とか、
掃除してたら10部だけ発掘されたけいおん澪本とか持っていきます。
それから、夏コミで配布してた自作ゼシカグラフィグがまだ残ってるので今回も配布します。
だって、夏コミへの本の搬入数の倍とかプリントしてるんだもん…。

とまあ、こんな感じで今回の冬コミをよろしくお願いしますね!!

コミックマーケット83

12月29~30日に開催される『コミックマーケット83』に今回も無事にサークル参加できる事になりました。
配置は12月31日(月)・3日目の東ホール【ニ-46b】となります。
配置場所的に中央通路のお誕生日席ってことで、良さ気ですね。
コレは気合を入れて頑張らないとね。本当にん…。
で、サークルカットはコレ。

121103-1.jpg

申込んだ時はコレといってやりたいものがなくて、
何となくで境界線上のホライゾンの賢姉で申込んだのですが、
今はハッキリとあります!
冬コミ合わせの新刊はソードアート・オンラインの直葉本でいきます!
リーファではなくて直葉ね。
前髪ぱっつんの太眉、ツリ目でおっぱいとか俺に刺さりすぎです!
俺は基本的にお姉ちゃんキャラ好きですが、
妹だけど愛さえあれば関係ないよねっ、ってなことで。
とりあえず、表紙はこんな感じです。

121103-2.jpg

見ての通り、裸ジャージって感じで。
久しぶりにオフセ本が出せるように頑張りますのでよろしくお願いします!

スーパーヒロインタイム2012秋

今更ですが、明日サークル参加するイベントについてです。
明日、9月23日に大田区産業プラザPIOで開催される「スーパーヒロインタイム2012秋」にサークル参加します。
自分の申込は「ISオンリー モンド・グロッソ in PIO3」です。
スペースは【IS09】です。



で、新刊なんですが、まぁうまくいけばコピー本くらいは出来るかなぁ~って感じ…。
スイマセン。期待はしないでくださいね…。
最悪ペーパーだけになってしまうかも。
キャラ的にはカットはセシリアですが、楯無会長を描きます。
てか、描いてます。こんな感じで。

120922-2.jpg

もう、分かってくれる人だけでいいです!
楯無会長の良さを分かってくれる人だけで十分です!

あとは、夏コミで出した氷菓の入須先輩コピー本で製本されてない状態の物が出てきたので、
余り数はないけど、コレを製本したものを持っていきます。
このイベント的に氷菓は関係ないけどね。

あとあと、アフターイベント用にまた等身大ポスターでも出そうかと考えてます。
前回の時にラブプラスの凛子で出したのですが、今回は愛花で出そうかと。
実際どうなるかは会場で確認してくださいね。

てなことで、取り急ぎこんな感じで宜しくお願いします。

コミックマーケット82

とんでもなくお久しぶりです。
夏コミ直前になってやっと今回のことについてとか本当にスイマセン。

まずは『向日葵のれん』としてサークル参加はします。
スペースは3日目、12日(日)の東ホール【クー58a】となります。

で、サークルカットはイチカ先輩なのですが、
出るであろう新刊は氷菓の入須先輩のコピー本になります。
表紙はカラーでってことでこのイラスト。
新刊がコピー本なのに何故かちゃんとしたポスターがあるかもw。



中身は入須先輩のドS本と見せかけての陵辱本ってな感じ。
基本的にイチャラブなものばっかり描いてる自分が陵辱本って、病んでるのかしら…。
まぁ、そんな感じの中身をまだ描いてたりします。
多分、間に合うはず。間に合うといいなぁ…。
あまり期待はしないでね…。

あと、オマケとして自作で作ってみたゼシカグラフィグをお付けします。
ちょっと厚手の紙にプリントしてあるので切り抜いて作ってみてください。
ただ、髪の毛を細かくし過ぎちゃったので、切り抜くのにテクニックが必要かもw。
組み立ててみるとこんな感じになります。

1208011-3.jpg

ちっちゃい方がオマケで付ける方を組み立ててみたので、
大っきいほうがその倍の大きさでうちのサークルスペースに見本で置いておくものです。
本当はゼシカ本を出す予定で、オマケがコレで良い感じじゃない?
と思ったのですがゼシカ本、ポシャりました…。
ただ、夏コミ以降に出せたらいいな~とは考えてますけど、どうなることやら。
そんな本の表紙に使うために描いたゼシカもペーパーとして一応お付けします。

ということで、今回はその3点セットとなります。コピー本が間に合えば…。
俺、がんばるから!
こんな感じで夏コミよろしくお願いしますね!
プロフィール

葵千尋

Author:葵千尋
ラブプラスの寧々さん、アマガミの森島先輩、ToHeart2のタマ姉などなど、お姉ちゃんキャラばっかり描いてます。そんなお姉ちゃん&眼鏡キャラ大好きな葵千尋です

葵千尋の日常(日記)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
管理人用
期待のソフト!!
Twitter
 
pixiv

えっちぃイラストはpixivでw
サークル参加イベント
同人誌紹介
当サークルの作品紹介です。委託先の紹介ページにて確認してください。
同人誌委託ショップ
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる