2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『コミックマーケット78』お疲れ様でした

まずはじめに、葵千尋の個人サークルである
『向日葵のれん』のホームページが消えてしまった変わりとして、
今後このブログをサークルの情報ページとして更新していきます。
基本的にサークルの情報のみってことで、
葵千尋個人の日記ブログは別となります。
そちらに関しては横のリンクからどうぞです。

100817-1.jpg

ということで、今回のコミケのことについて。
お暑い中、皆さんお疲れ様でした&うちのサークルに寄ってくれた方々、ありがとうございました。
今回はまさかのコミケにおいてコピー本での新刊はあったものの、
オフセットの新刊なしというまさかの状況でスイマセンでした。
更には全く事前告知も出来なくてスイマセンでした。
今回は現在の状況が同人誌を作れるだけの余裕が自分にはなかったために
サークル活動を始めて、初のコミケでオフセ新刊なしとなってしまいました。
せっかくのコミケだし、何とか新刊は作りたかったのですけどね…。
そのお詫びってことで急遽カラーペーパーを用意したり、
コピー本を作ったりしたのですがやっぱり物足りないですよね。
何か今回のコミケに関しては反省してばっかりでした…。
約5年間サークル活動をしてきたのですが、
今回のことで一度サークルとしての考え方をリセットして
新たに頑張っていきたと思っていたりします。
とまぁ、いろいろと書いてきましたが結局何が言いたいかというと、
「これからはちゃんと頑張るから見捨てないでね」ってことで(笑)。

まず、今回出せなかった寧々さん本に関しては冬コミに出したいと思ってます。
さらに余裕があれば凛子本も作って新刊2冊体勢で望みたいという希望ですね。
ということで、冬コミの申込みに関しては今回もラブプラスです。
あとは9月のラブプラスオンリー『ラヴ・インクリメント3』に参加予定です。
こちらは凛子で申込んであるので、凛子で何かってことで。
イベントが近くなったら告知します。
今年の今後のサークル参加イベントとしてはこの2つのみかな?

あと、上のイラストは夏コミで配ったカラーペーパーの日焼け寧々さんです。
先っぽを隠していない開放版はpixivの方で見てくださいねw。

http://p.tl/i/12632985

ペーパーの方でも隠れていたのは、頼んだのが同人とは関係の無い普通の印刷屋さんで
エロいのがいいのか悪いのか分からなかったので一応隠しておいたんですよ。
でも、何かエロくてもいけたっぽいんだけど、実際はどうなんだろう?

それではサークル『向日葵のれん』及び葵千尋を今後もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵千尋

Author:葵千尋
ラブプラスの寧々さん、アマガミの森島先輩、ToHeart2のタマ姉などなど、お姉ちゃんキャラばっかり描いてます。そんなお姉ちゃん&眼鏡キャラ大好きな葵千尋です

葵千尋の日常(日記)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
管理人用
期待のソフト!!
Twitter
 
pixiv

えっちぃイラストはpixivでw
サークル参加イベント
同人誌紹介
当サークルの作品紹介です。委託先の紹介ページにて確認してください。
同人誌委託ショップ
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる